応援グッズの保管

2018.07.01

待ちに待ったサッカーワールドカップ!がんばれニッポン!

大好きなサッカー、日本代表をはじめ各国の代表選手の躍進に元気をもらっています!

 

私がサッカーに目覚めたのは16年前、日韓ワールドカップの日本代表を友達と応援したときです。

日本代表選手の雄姿に感動し、周りのサポーターの熱気や歓喜に圧倒され、そして何よりも会場のあの一体感!!

私は夢中になっていきました。

応援だけでは飽きたらず、自身でもフットサルをプレーするようになりました。

最近は少しご無沙汰ですが、また始めたいと思っています。

 

ところで皆さんは、応援用のユニホームやグッズなどをどのように保管していますか?

その時々の興奮や喜びの象徴であり、汗と涙で濡れた応援グッズたち。

私はなかなか捨てられず、かなりの量になってしまっています。

今はケースに入れてクローゼットに保管していますが、家の荷物が増えてきて、そろそろどうにかしなければと思っていた矢先、とても便利な荷物保管サービスを見つけました。

 

宅配便で保管先に送った荷物をひとつひとつ写真撮影してくれて、その画像を専用スマホアプリで閲覧できるサービスです。

荷物を引き取るときは、箱ごとでもひとつの品物でもOKです。

大切な品物をいつでもアプリで見られますし、必要な時はいつでも手軽に引き取れる。

まさに自分のクローゼットが増えたような感覚です。

 

この便利なサービスをマンションにお住まいの皆様にもご提供できればと思い、この度、当社でこちらの荷物保管サービス会社と業務提携を結びました。

近く、当社ホームページでご案内いたしますので、ぜひご利用をご検討いただけますと幸いです。

 

サッカー応援グッズ

管理会社をお探しのお客様、新規のお客様へ

管理のご相談・お見積はこちら

営業時間 平日9:00 - 18:00

タップしたら電話がかかります。
首都圏

0120-099-531

首都圏

0120-099-531

中京圏

0120-448-758

中京圏

0120-448-758

近畿・九州圏
近畿
九州圏

0120-945-811

近畿・九州圏
近畿
九州圏

0120-945-811